安村丈のブログ

IT系の仕事をしている会社員。30代独身。ルノワールブロガーです。

実社会の神、ここに降臨

皆さまへ

 

実社会の神が本日、降臨しました!!

 

私の名前は安村丈(やすむらじょう)。IT系の仕事をしている会社員、30代の独身男だっちゃ。

 

住まいは東京、スマイルは一等賞。

 

実社会での敗北を機に、ここはてなにやってまいりましただっちゃ。

 

初投稿を機に、一つ予言しましょう。これから、私のような現役会社員がブロガー界にぞくぞくとやってくるということを!!

 

この流れは止まりません。

 

しかし、現在の私のポジションは今までのネット界(特にはてな近辺)では見られなかったと思います。まさに先行者利益、現役会社員かつ30代だからこそ見える、

ベテランのブロガーが誕生です!!

 

サア皆さんゲームのスタートです!

 

だっちゃ!